お知らせ

2023/04/11 22:10

2023 Springキャンペーン

Springキャンペーンのお知らせ(2つあります)

 

☝️(1つ目)

come back again(再会キャンペーン💖)

コロナ禍での自粛生活のせいでいつのまにかチケットの期限を迎えてしまった。

しばらく通わないうちに、おそらく会員資格も失効しているかも。などなどの理由で復帰の機会を躊躇されていませんか?

最初で最後のチャンス到来(選挙の文句みたいですが😅)

2023年6月末までなら、チケット購入で入会資格もマット半永久レンタルも継続のまま復帰できるチャンス🤩

この機会を逃すと、2023年7月以降は入会金➕マット半永久レンタル(オプション)が加算されます。

懐かしい皆さまにお会いできたら嬉しいです💓ソラヨガ講師一同お待ちしてます🧘‍♀️

 

✌️(2つ目)

新規ご入会キャンペーン

2023年6月末までなら、チケット購入で体験料、入会金、マット半永久レンタル(3ヶ月間)無料💖

この機会にぜひ一度体験のご予約を❗️

3ヶ月で別人とまではいかなくても、アットホームで優しい講師や受講生たちとの会話で笑顔が絶えないスタジオです。大手ではなかなか得られない、近い人間関係とコミュニケーションも大切にしています。不定期ですが、交流イベントなども開催しております。

ヨガを通して、つながっている感覚を味わってみませんか?

何とつながっているのか気づくツールでもあり、単なるエクササイズにはとどまらないディープなヨガも展開しております🕉️

かといって、宇宙と繋がるなどといったスピリチュアルに傾倒しておりませんので、気になる方はご安心ください😌(そちら方面を批判している訳ではありません。私も嫌いじゃないので。女性は好きなかた多いですよね💓スピ系👽)

伝統的なヨガの教えの通りに、ココロの作用をストップ✋いついかなる時も中庸であること、そのように居続けられるようにと日々修行中です🧘‍♀️

 

長くなりましたが、美容健康ダイエット目的も大歓迎です♪最初のスタートは、私も身体の不調改善目的でした。酷い腰痛です。

今では、自由自在に動く身体を手に入れて腰痛とはさよならしました👋

アドバイスお手伝い致します😊

🔵ここで実例をご紹介👇

最近、毎日のように通ってくださるRさん。

2023年1月入会。

現在もフリーパス(通い放題)をご利用されていて、ちょうど3ヶ月過ぎたころです。

ヨガだけで体重の変化(4キロ減)はもちろん、フェイスラインもスッキリ✨

一番の変化は背中のラインがスッキリほっそりなった事!!

肩まわりが硬いのがお悩みでもあるので、継続でさらに変化するのを待ちわびながら取り組んでらっしゃる頑張り屋さんです💖

 

私も小顔ヨガでどんどん顔周りがシャープになってきました✨

身体は締まっていても、フェイスラインが残念⤵だったので、この変化は自分でも驚き‼️です。

コロナ禍でマスクに覆われて安心し過ぎてしまい、3年間でずんだれたー(垂れ下がったー)、二重顎、全体的にたるんでいるとお悩みのそこのあなた!!

顔も筋肉に覆われています。小顔ヨガで必ず変化しますよ💪

 

SDGs(持続可能な開発目標)を自分に課して変化、気づきの良きサイクル🔁習慣を🕉️